スタッフブログ

ニャンコ通信/チョコ・ちびた

子猫のチョコちびたです^^

保健所から保護をして一ヶ月たち、元気に成長しています!

チョコは1.1㎏ 、ちびたは920g(どちらも2017年7月9日現在)になりました^^

預かりボランティアさんから近況が届きましたので、原文のままお届けします♫(青字が預かりさんのメッセージです。)

2匹とも体調不良もなく、今までの預かりニャンコ達の中で1番健康体な気がします。

E0DDBA2B-FB12-4A7F-BC79-3244084E81CA

前は登れなかった椅子の上や家具を伝っての移動など、数日前からヤンチャ度がUPしております(笑)
とくに引き出した頃のちびたは大人しくボーッとした性格でしたが、今はチョコよりもヤンチャになり2匹のじゃれ合いも、ちびたの方が強いです(笑)

(ちびた↓)IMG_6332(半目で寝ている、ちびた↓)IMG_6333

2匹とも、人が大好きで近づくだけで喉をゴロゴロ鳴らしたり、膝の上に乗ったりします。

チョコは、寝相が毎回面白いです(笑)

(↓チョコの寝相集)ABD8A909-FFDB-45E2-99E1-778AC4B226D8(チョコ↓)IMG_6330

保護した時はあんなに小さかった命が、こんなに元気に大きくなって人を癒すニャンコ達に育ってくれて本当によかったです。

無事にこの子達に里親さんが決まるまで、しっかりお世話していきます^^

愛情をたくさんもらって健やかに成長しています^^チョコとちびたは今週末の譲渡会に参加します!よいご縁がありますように♫お待ちしています〜!

(ボイスっ子たちは、預かりボラさんと里親希望さんの予定が合えば個別お見合いも応じています。譲渡会に来ることが難しい方は、まずはお気軽にメールでお問い合わせください。)