スタッフブログ

ミイちゃん闘病日記②

2017年3月30日に保護した、ミイちゃんですが、元気になりましたよー!

一時期は熱が引いた後も下痢が続き、肝機能が低下した時もありましたが、点滴や預かりさんの懸命な看護のお陰もあり、

KIMG2037

すっかりご機嫌さん。元気になりました!

食欲も出てきましたし、もう「ミイちゃん闘病日記」は②で終了出来そうです♫次回からはニャンコ通信で、ミイちゃんの日常をご紹介していきますね。

5月中には、不妊手術とワクチン接種も予定しています。

6月から譲渡会にも参加予定です!

また、譲渡会参加の際は改めてご報告しますね^ ^

KIMG2035

初対面人にはちょっと警戒しちゃいますが、抱っこも大好きとっても可愛いミイちゃんをよろしくお願いします。