スタッフブログ

ワンコ通信/レモン

人見知りで譲渡会にはなかなか出席できないレモンちゃんですが、今生活している預かりさんのおうちではいろんな表情を見せてくれていますよ^^

こちらの写真↓は(左)モモちゃん(預かりさんちのワンコ)のオヤツを狙う(右)レモンちゃんです。もちろんモモちゃんとは仲良しですし、レモンちゃんも同じものをちゃーんともらってますよ〜。

IMG_4535

先にオヤツを食べ終えてしまった、レモンちゃん。

IMG_4534

マイペースに食べるモモちゃんのオヤツがおいしそ〜に見えてしかたないんでしょうね〜。

でも、狙ってはいるけど奪ったりはしないレモンちゃんなのでした♫

初対面の人にはどうしても構えてしまうレモンちゃんですが、一緒に生活するといたって普通の可愛いワンコです^^

時間をかけてレモンちゃんと関係を築いてくださる里親さんからのご縁をお待ちしています。会ってみたいという方は、お気軽にまずはメールにてお問い合わせください^^

連絡先はコチラまで