スタッフブログ

BHP成長日記13/ポヨン

こんにちは、僕、ポヨンです!

IMG_4558

ふ〜。お庭に出しもらって、スッキーリ♫あ、こんな風にしているけど、僕、男の子だよ。

(お食事中の方失礼いたしました。1歳になりましが適齢期になりすぐに去勢手術をしているので、マーキングのためのオシッコをすることは今後もほぼないと思います。by預かりボランティア)

今日は、天気もよくてお散歩がとっても楽しかったよ〜。

IMG_4560

僕、今週末の譲渡会にも行くから、よろしくね。

預かりのお母さんも大好きだけど、僕とず〜っと一緒にいてくれる「サトオヤさん」?にいつか会えると嬉しいな。

明日も天気いいの?やった〜お散歩楽しみ〜♫ by ポヨン