スタッフブログ

頑張れイヴちゃん②

IMG_4250

腸骨骨盤骨折の手術を無事終え、経過観察中のイヴちゃんの近況です^^

以下、預かりボランティアさんからのコメントです。

術後二週間の抜糸を予定していましたが、いつの間にかイヴちゃん自ら抜糸したようで、糸は跡形もなく綺麗に無くなっていました。
術後の経過を診てもらう為にも念のため病院へ連れて行きました。
先生からは、骨も順調にくっついていますとのお言葉を頂きました。
イヴちゃん本人も、走り回るくらい元気に回復しています。階段の昇り降りもヘッチャラです。
便も良好。

念のため、術後一ヶ月健診を経て、問題なければ里親募集を開始します。
イヴちゃんの毛は、とっても柔らかくてふわふわしています。譲渡会デビューの頃には綺麗な姿でお披露目できることを期待します!!

by預かりボランティア ひめにゃん

IMG_4251

イヴちゃんは現在、推定月齢4ー5ヶ月(2016年12月24日保護で10月頃に生まれたのではないかと推測)で、体重は約2キロになりました。

手術をした右後ろ脚に骨を固定するプレートが入っており、とても高い所から飛び降りたりはしないように注意をしてあげる必要はありますが、その他は普通に生活でき、本人(猫)もいたって元気です^^

イヴちゃんの譲渡会デビュー時には、改めてお知らせいたします♪