スタッフブログ

ニャンコ通信/りん、ナツ

ニャンコの「りん」「ナツ」の近況です^^

りんとナツの最近のお気に入りはダンボール箱。お昼寝や、二匹で追いかけっこしている時の隠れスポットになったり大活躍しているそうです^^

ナツ↓

c67b6901-9c75-4cbb-ba10-51a861bdbc49

「相変わらず膝に乗ってきてくれて、甘えたい時は『お腹をなでて〜』とゴロンとひっくりかえってアピールします」by預かりボラさんより

お買い物袋に収まっているナツちゃん。見ていて飽きません。ニャンコって箱や袋が本当に好きなんですね!

リン↓

ecdb98fc-9587-40fd-a561-74a71be0df95

「ツンデレは変わらずです(笑)ピンポン球ブームも変わらず、毎日1匹で追いかけまわしています」by預かりボラさんより

それぞれの個性がとっても愛らしいナツとりんです。

2匹とも紐をぶら下げてあげるとジャンプをしてよく遊んでいるそうです!素晴らしい跳躍力!!しっかり運動もして健康に育っていますね〜!

a6b2b39b-fe25-4807-8931-67a273e07661

生後約一ヶ月で野良猫のお母さんを事故で失ったりんとナツ(兄弟猫のそらとゲンキはボイスを卒業)ですが、今は預かりさんがたっぷり愛情を注いで育ててくれて、月齢約8ヶ月。とっても愛らしい猫に成長しました。

ボイスでは保護した猫が半年を超えてから血液検査をするようにしています(あまり早いうちにして診断をもらっても大きくなって違うことがあるため)。りんとナツも先日血液検査を受けてきましたら・・・

おかげさまで、猫エイズ・白血病ともに陰性でした〜♫よかった〜♫

心身ともにすくすく元気に育っています!

いつ、どんな素敵な里親さんとのご縁があっても準備は万端です♫

img_3751

りんとナツ、今週末の譲渡会にも参加します。どうぞよろしくお願いいたします^^

《ナツ、譲渡決定いたしました!ありがとうございました^ ^  2016.12.26追記》


Back number

ニャンコ通信/ナツ、りん(11月17日)