スタッフブログ

天気が良いってサイコー♫

昨日は残念ながら1日中雨で譲渡会も中止になりましたが、今日はうってかわって、まぁ良いお天気になりましたー。

秋田犬MIXのヒナは、ボイスに来て約6年。すっかり淑女になりオモチャに興味を示す頻度も少なくなってきましたが、今日はかなりご機嫌さんでした!

やっぱり晴れると気持ちいいし、気分があがるのはワンコも同じ!!

ワイルドだけど、無邪気でかわいいでしょ?!

デリケートな性格もあり、ボイスのシェルターでの生活が長いヒナさんですが、お世話の限られた時間の中でも少しでも生き生きとした瞬間を増やしていこうね!


ボイスオブアニマルズのシェルターは、現在犬2頭、猫6がいますが、この子たちを最後に今後はシェルターの運用はしない方針です。

今後は、預かりボランティアさんを随時募集し、里親さんへの橋渡しをしてまいります。

預かりボランティアに興味のある方は、些細なことでもご遠慮なく、まずはお問い合わせください。