スタッフブログ

ニャンコ通信/ナツ

綺麗な毛並みのキジ柄の女の子、ナツの近況が届きました〜♫

「ナツの預かりボランティアのGです」

img_3233

「ナツは猫じゃらしが大好きな、生後約半年の女の子です。この頃は寒くなってきたこともあり、眠くなるといつでもどこでも膝の上に乗ってきます。そして、乗った後はこちらをジーっと見つめてきたり、自分の足元を尻尾マフラーでクルッとしています。この姿がとっても可愛いんです♡」

img_3234

ナツちゃんは生後間もなく、お母さんが交通事故に遭い死んでしまいました。兄弟猫の、そらとゲンキは先に里親さんの元へ巣立っていき、今は姉妹のりんちゃんと預かりさんの元で過ごしています^^

ナツちゃんにピンときた方はもちろん、もし猫を二匹で飼いたいと思っている方は、仲良し姉妹のナツとりんを一緒に迎えていただくと、彼女達にとっても最高に良いご縁かも♫相性ももちろんバッチリ♫

img_3230

ちなみに左がナツ、右がりんです。ワクチンも2回摂取済み。とっても健康な二匹です。

ナツもりんも今週末(16日)の譲渡会に参加します^^

ぜひ、素敵なご縁に恵まれますように〜!