スタッフブログ

ニャンコ通信/りん

生後約半年の少女猫、りんちゃんの近況です!

保護した時は生後一ヶ月(2016年5月)。お母さんが交通事故で死んでしまいましたが、預かりボランティアさんがここまで健やかに育ててくれました。もともと4匹で保護しましたが、兄弟猫のそらとゲンキは先にボイスを卒業して、今は姉妹のナツと一緒共に里親さんを待っています^^

img_3235

 

預かりボランティアさんによると、

「りんは、ご飯をモリモリ食べる、ツンデレ猫ちゃんです♫いっぱい食べて、いっぱい遊んで、バンザイをしてひっくり返って寝る姿がとっても癒やされます♡」

やっぱり、猫じゃらしは好きなお年頃♫ツンデレなところ、気になりますね^^

img_3236

りんちゃんとナツちゃん、一緒に寝ている姿も萌えます〜。

img_3228

 

ちなみに、左がりんちゃん、右がナツちゃんです。

今週末16日の譲渡会で、大切にしてくれる里親さんに出会えますように!