スタッフブログ

【里親募集・猫】コウとフク

2016年9月28日、保健所より二匹の子猫を引き出し保護しました。

茶トラの子猫、どちらも男の子の「コウ」と「フク」です。とってもそっくりな二匹なので、違いは成長過程で少しずつご紹介できたらと思います。

生後一ヶ月くらいか・・・と思われますが、保健所で上手くご飯を食べることができず、栄養失調気味だったのでとっても小さいです。

保健所からだして病院に直行し、ノミダニ駆除とお腹の駆虫をしてもらいました。

コウくん。保護時、体重280g。

img_2843

 

フクくん。保護時、体重340g。

img_2845

 

元気に成長してくれることを祈って、早速、預かりボランティアさんが懸命にお世話をしてくださっています。

栄養面なども考え、現在、コウとフクにはロイヤルカナン ベビーキャット インスティンクティブ を食べさせています。

img_2846

おうちで育てた子猫ちゃんの分がもう必要なくなってご自宅においてあるなどありましたら、ぜひお譲りいただけると嬉しいです。(もちろん、コウとフクのために!とご寄付いただける方もいらっしゃいましたらよろしくお願いします!)

しっかり栄養をとって、元気に育つめどがたったら、本格的に里親さんを募集いたします。今週末の譲渡会には参加しません。また、譲渡会デビューの日も決まったらお知らせいたします^^

ボイスに仲間入りした、コウとフクをよろしくお願いいたします!!