スタッフブログ

秋雨前線さん、ちょっとお休みしません?

明日は、ボイスオブアニマルズの「わんにゃん譲渡会」の日です。

前回、残念ながら雨天中止となりまして続けての中止は嫌だ〜。しかし、この頃雨が続いてますねぇ。秋雨さん、なんとか暫くの間でも結構ですので、山口からおでかけしてくれませんでしょうか。

晴れとは言わないので、曇りでお願いします〜と願っております。

さて、譲渡会に関する詳しいお知らせはこちらをごらんください

現在、ボイスで里親さんを募集しているワンコ、ニャンコはこちらのページに記載しておりますが、

明日の譲渡会には、猫のりん、ナツ、シン、テンテン、ラム。犬のポヨン、ブチ、ケイ、エルが参加予定です。(他の子に会ってみたかったな〜という方はぜひご遠慮なくお問い合わせください。場合によっては連れてくることもできるかもしれません。)

りんとナツ

image

シンとテンテン1f5ff568-714f-49a3-88eb-2d85100f1249.jpg

ラム

image

ブチ

image

ポヨンimage

ケイimg_1741-1.jpg

エルimg_1746-1.jpg

 

↓一部ご連絡いただいている一般参加予定の子猫たちです。

3d5c5462-8552-4b01-98c7-a3ea9dbff20e

3匹とも生後2ヶ月ほどの子猫です。保護主さんが保護時に病院に連れていかれ、ノミダニ、回虫の駆虫済みです。みんなボブテイルで元気な甘えん坊の男の子だそうです。

一般参加は基本的に当日の持ち込みの為、参加状況は当日にならないとわかりません。また、譲渡主として犬や猫を里子に出したい方は11時までに会場にお越しいただきますようお願いいたします。

どうか、明日、天気がもちますように〜〜!!