スタッフブログ

【譲渡決定】すみれ

2016/5/19に保健所より保護した子猫のすみれちゃん(名前をクリックすると保護当時の記事が見れます)に新しい家族が決定しました!

image

 

保護当時は、人に慣れずちょっと怖かったり、お母さんと早く離れてしまって猫同士の関わり方もわからなかったすみれちゃんも預かりボランティアさん宅で過ごした2ヶ月半で、人が大好きになり、猫との関わり方(ボラさんちの大人猫さんからいろいろ教えてもらいました)もしっかり覚えました。

image

そしてこの度、新しいご家族に出会うことができました。素敵な出会いに感謝!

これからの猫生を新しいご家族と大切に、楽しく過ごしてね!

すみれちゃん、おめでとう!