スタッフブログ

トゥルン♫トゥルン♫

7月5日、ラブトリミングdayでした♫

山陽小野田市のPET SALON BUDDYさんにボランティアでトリミング、通称ラブトリミングとして、ボイスのワンコ3頭にシャンプーをしていただきました!

ロッキー

image

今年の春にフィラリアも治り大好きなお散歩も心置きなくいけるようになりました^_^なでてもらうのも大好きなので、お散歩中に綺麗ですね〜なんて触れてくれる人が増えたら、ロッキーもテンションあがっちゃいそうです。

ハク

image

5/20に保健所から保護した三頭の仔犬のうちの一頭です。保護時、非常に体の免疫が落ちていてダニの洗礼に合い、毛が抜けてハゲちゃんが少々ありますが、スッキリ綺麗にしてもらって、早く回復するかも〜♫

 

つくし

image

 

今年で7歳。子犬の時に、交通事故に逢い両後脚を切断してるので、素人にはシャンプーは一苦労。プロのトリマーさんに気持ち良くシャンプーをし貰ってつくしもご満悦です♫美人、もとい美犬に磨きがかかりました〜♫

お肌も毛もトゥルン♫トゥルン♫

3頭とも、里親募集中です^^

お問い合わせはvoice_voa_voa@yahoo.co.jp

までお願いします。