スタッフブログ

ワンコ通信/エル

袋になんか入ってる、、、、ぬいぐるみ??

いえ、チワワのエルです。

最近のお気にいりは預かりボランティアさんの通勤カバンに入ることなんだとか。

ボイスに来た頃は警戒心が強すぎて、面識のない人には嚙みつこうとする癖があり心配でしたが、預かりボランティアさんによる躾のおかげで少しずつ落ち着いてきました。慣れると結構甘えん坊のようです。

しかし相変わらず初対面の人にはすぐ慣れる訳ではないようですので、

縄張り意識の高い子、デリケートな性格の子の飼育経験がある方など、エルちゃんのことをご理解いただきながら、向き合ってくださる里親さん、お声をかけていただけるのをお待ちしています。

それにしても、この姿、プッとわらっちゃいました。


よいご縁があるといいね、エルちゃん^_^