スタッフブログ

いただいた物資についてのご報告

皆さまから頂いた物資は、大切に使わさせていただいております!
先月〜今年に入っていただいた物資の使い道を、ごく一部となりますが、ご報告させていただきますね。

定期的に大量にお送りいただいてる方、譲渡会にてお持ちいただいている方、遠方から送付くださる方。様々な方法でボイスまでお送りいただいた物資は、預かりボランティアスタッフと分けて使っています。

まずは、日々のお世話で欠かせない「トイレシート」。

預かりスタッフによって異なりますが、猫もトイレシートを使用しています。
消耗品なので継続的に寄付くださる方もいらっしゃいます。大変ありがたいことです。

年末頃から子犬の保護が増えたため、ホームページにてパピーミルクをお願いしたところ、すぐに大きな缶の粉ミルクを持ってきていただいた事には驚きでした!

離乳食に切換えているところだった柴犬3匹に、与えさせていただきました。

puppymilk

同時に、子犬フードもいただきました。
ボイスで保護している子犬達に与えさせていただいてます。

puppy-food

毎日、よく食べ、良く育ってます!

おかげさまで、もりもり大きくなってます!

3-pupies-on-knees

シェルターにいるだいの為に、防寒服もいただきました。
シニアのコにはこの季節はこたえるようです。

dai-clothes

どうしても汚してしまうので、洗濯しなくてはならず、数が足りていないのが現状です。
もし、使わなくなった大型犬の服がありましたら、お譲りいただけますと大変助かります。

寸眸は下記の通りです。
– 背丈 50cm 以上
– 胸囲 64cm 以上
– 首囲 39cm 以上

皆さまからのご支援のおかげで、保護している動物達が安心して新しい家族を待つ事ができています。
いつも沢山のご支援をいただいているのですが、細かくご報告ができていなくて申し訳ございません。

kibe-sleeping

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。