スタッフブログ

【訃報】きんが虹の橋を渡りました

きんちゃん、お別れ会。

昨年の7月中旬頃に動物愛護センターから引き出したオス猫の「きん」
先月にコロナウィルスを発症し、2016年1月5日正午過ぎ、亡くなりました。

ボイスにて保護された時の血液検査では陰性だったものの、免疫力が低下したのか、発症してしまいました。まだまだ若いコだっただけにとても残念でなりません。

「シャイで、甘えん坊のきんちゃん。肺に水が溜まり、息苦しかったに違いありませんが、最後まで頑張ってくれました!」(一時預かりボランティアスタッフ/きん担当者)

昨日、ボイスオブアニマルズの猫墓地に納骨いたしました。

生まれてきてくれて、ありがとね、きんちゃん。
また会おうね!

=======

追伸:この度はきんの健康状況をホームページにて更新できていませんでした。可能な限り、各犬猫の健康状況は更新・お知らせしたいのですが、年末という事も有り、対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。