Day: 2017年2月25日

【署名運動】一人ずつの思いを大きな力に

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、今、女優の浅田美代子さんが中心となり【「動物愛護管理法」をもっと必要な内容に変えよう!】と大々的な署名活動をされています。 詳しい内容は↓(緑の太文字をクリックすると詳しく内容をご覧いただけます) 「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求めます。 です。

ワンコ通信/つくし

昨年秋からあっという間に月日が経ち、つくしの近況報告が遅くなってしまいました〜! 「切断した足のつけねを引きずるために血が出てしまいどうしよう;ー;」という問いかけには何人もの方にメールで様々なアドバイスをいただきました。その節は本当にありがとうございました^^