スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

にゃんこ通信/キース&コロン

キースコロン ♂
H30.4月生まれ

去勢済み
エイズ・白血病 陰性

コロン

抱っこはあまり好きではありませんが、人のそばで寛ぐのが大好きです。
お腹を撫でてもらうのが好きで、自分からひっくり返って撫でてアピールをしてきます♪
膝の上に乗りたい気分の時は、自分から乗ってきてそのまま寝ちゃいます(^-^)
ボールのオモチャで上手にドリブルをして遊びます。
基本どのオモチャでも、いつも本気モードで遊びます♪

 

キース

人見知りはしますが、慣れるととっても甘えん坊です♪
膝の上にもよく乗ってきてくれます(^-^)
どちらかと言うとクールな性格ですが、甘えモードに入ると、ずっと人を追いかけて付いてきたり、ゴロゴロスリスリが止まりません♪
相変わらずゴハンが大好きで、コロンが残したゴハンもキレイに食べてしまいます(笑)

 

3日の譲渡会に参加します!!

※ねこ親さん希望の方専用のお問い合わせフォームです