スタッフブログ

【訃報】きべが虹の橋を渡りました

慢性腎不全の悪化をお伝えしていました、茶トラの猫「きべ」ちゃんが
2022年3月8日夜に息を引き取りました。

2006年頃生まれの推定16歳。
里親さんとのご縁はありませんでしたが、お世話ボランティアだけでなくご支援いただいている皆さんのおかげできべちゃんは天寿を全うできました。

インスタグラムでは昨年のきべちゃんの動画もアップしていますので
ここからどうぞ覧ください。

2020年のきべちゃん

基本的には人懐こいのですが、男の人はちょっと苦手で、山のお世話にきてくれる男性には慣れるのもすっごく時間かかりましたが(笑)慣れると「触って〜なでて〜」と甘えん坊で皆んなに愛されたとっても可愛い子でした。
きべちゃん、いろんな想い出をありがとう。やすらかにね。

これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました^^

火葬前、お花つつまれて
元気な頃のきべちゃんライブラリー