スタッフブログ

ニキ&ルイ/ニャンコ通信

ニキくんとルイくんの預かりさんから近況が届きました♪
コメントそのままお届けします。

ニキ、ルイ、共に体重約3.2kg。もう少しで生後約6ヶ月になります。
ニキは保護当時、ルイ達(三兄弟)より少し大きかったので生まれたのが少し早いという見立てでしたが、実際はあまりかわらなかったのかもしれません。
2匹共、人が大好きでベタベタ甘々な子たちです。

ニキくん

お膝に乗るのも大好きで、2匹で取り合いになる程です。
兄弟ではない2匹ですが一緒に寝たり、追いかけっこをしたり、プロレスごっこをしたり、毎日仲良く過ごしています。

ルイくん

ルイは人見知りしない子ですが、ニキは少し怖がりさんなので(掃除機なども怖がります。)最初は隅に隠れたりするかもしれませんが1週間程で慣れてくれるのではと思います。慣れると本当に凄く甘えてきてくれますよ。
出来れば2匹で同じご家庭に里子に出せると嬉しいですが、どちらかだけでも気になる方はいつでもご連絡ください。
出来ればお留守番が長すぎないお家希望です。

ニキは現在食事療法中の為、ロイヤルカナン消化器サポートキトンを与えています。去勢手術を受けた後に、少しずつ普通のフードに戻していく予定です。
二匹とも通常はピュリナワン仔ねこ用を与えています。
(譲渡後は、この子達の健康に配慮していただければおまかせです^^)
2匹共、エイズ・白血病陰性、3種混合ワクチン2回接種済み、11月の終わりと12月の最初にそれぞれ去勢手術予定です。

ニキくんとルイくん、譲渡会に参加できない日もありますので、
随時、個別お見合いの対応もしています。
お問い合わせフォーム からぜひご連絡ください。

左:ニキくん 右:ルイくん 

ニキくん、ルイくんに関連する過去のブログを見たい方は、
下のタグの「ニキ」「ルイ」をクリックしていただくとご覧になれます。