スタッフブログ

【里親募集】グレ

2021年6月末、生後20日くらいの時に保護した子猫です。
月齢4ヶ月ほどになりました。(2021年10月現在)

保護した時は、グレーベースにちょこちょこ薄茶の毛が混じる珍しい毛色でしたが、成長するにつれキジ柄もでてきた、ユニークな毛色の女の子です。

グレちゃんの目、なんだかちょっと違和感があるな〜と思われた方もいると思います。
今は、見た目に左目が大きいなぁという感じになりましたが、保護当時は眼球が飛び出した状態で、ひどい眼振もあり、なにかトラブルに巻き込まれたことが容易に受け取れる状態でした。

一時は眼球摘出をしなければならないかもという状態でしたが、目薬や化膿止めなどでだいぶ治り、なんとかこのままいければなぁというところです。

獣医さんによると左目は見えていないそうで、右目もハッキリとは見えてないかもしれません。
でも、本人は全然気にしていない様子で、おもちゃでもよく遊びます。

動きまわって、グレちゃんだけぶれてる。笑

目はちょっと不自由ですが、本人(猫)はいたって元気いっぱいです♪

混合ワクチン3種済、エイズ白血病陰性です^^

譲渡会にも参加していますし、▶︎お問い合わせフォームからのご連絡もお待ちしています。

グレちゃんのずっとのおうちが早く見つかりますように^^

ソファの下で様子をみているグレちゃん