スタッフブログ

ジュリの近況/ワンコ通信

ジュリちゃん推定14〜15歳です。
高齢になるにつれ、色々と体に変化もでてきました。

2年前から体のあちこちに腫瘍ができるようになり、摘出手術を3回ほど受けました。
また昨年は軽い脳梗塞も起こしましたが、現在も元気(?)に頑張ってます。

脳梗塞を起こした頃は、少し頭が傾いたようになっていましたが、おかげさまで今は割と普通に動けています。

若い時から右目に白内障がありましたが、さらに進んでちょっと見た目も変化があります。

保護された時からずっとビビリさんでお外にでるのも怖いのですが、おうちの中では他のワンコたちと仲良く穏やかに過ごしています。

飼主さんが多頭飼育をされた先の保護だったので当時は沢山いましたが、里親さんが見つかったり、亡くなったりで当時の保護ワンコはジュリとレモンだけになりました。(レモンはジュリよりもっとビビリさんです)

長年、里親さんとのご縁がないままジュリもなかなかの高齢になりました。
ボイスにて終生飼育になる可能性が高くなりましたが、これからも暖かく見守っていただけますと幸いです。

※ページ下のタグ:ジュリをクリックすると過去のジュリに関するブログが一覧で出てきます※(あんまり沢山はないけど・・・)