スタッフブログ

ジュリ/ワンコ通信

現在ボイスの犬猫の長老となりました、ワンコのジュリです。

3年前からガンや脳梗塞などいくつか病気も乗り越えてきたものの、昨年は吐血するなど預かりさんも気が休まらない日々が多かったのですが、

今年は復活?!けっこう元気にしています^^

でも、近頃は少し人見知りが強くなったかな〜ということで、写真撮影にいったボラが気になりつつも落ち着かない、という感じでした。(写真もブレがち)
保護当時はとっても人見知りで、若い時はそれもあってかなかなか里親さんとのご縁がないまま高齢期に入って今に至りますが、それでも少しずつ預かりさん以外の人にも撫でて〜って甘えてくれるようになってたんですけどね〜。

まあでも、元気で過ごしてくれているのがなによりです^^

ジュリちゃんの動画をインスタグラムでアップしています^^
よろしければ、ボイスオブアニマルズのInstagramも覗いてみてください。

また、ジュリちゃんの過去の記事は、下のタグ欄の「ジュリ」をクリックするとご覧いただけます♪

長老ジュリちゃんを引き続き見守っていただけますと嬉しいです^^