スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

ニャンコ通信/ももちゃんのモテ期

ももちゃん、年明け早々に2度目のワクチン接種が終わりました。

突然ですが問題です。 ももちゃんはどれでしょう↓↓


 

正解は、、、、

右側にいる白猫さんがももちゃんです!!
ちなみに、左側の白猫さんは預かりスタッフ宅のボイス卒業猫くるみちゃん(♂)です。

保健所から引き出した当時は、人が怖くて怖くて仕方ないといった様子でしたが、日に日に自己主張をするようになり、ももちゃんのすぐ横を歩いても逃げなくなりました。
以前は、撫でても固まっていましたが、今では撫でられる気持ちよさが分かってきたようで、撫でる手を止めると鳴いて催促するようになりました。(ただし、今はまだケージの中でしか触らせてくれません。)

そんなももちゃんにモテ期が到来いたしました!!

最近、預かり宅に現れるようになった黒白のにゃんこ。
ももちゃんだけを見つめ、ももちゃんの声に共鳴し、ももちゃんの動きに反応します。
写真中央のキジにゃんこも女の子なのですが、他の子には見向きもしません。
明らかにももちゃんに恋してます。
黒白にゃんこの気持ちを知ってか知らずか、ももちゃんは網戸越しに黒白にゃんこを見つめ返すのです。
はてさて、この恋の行方はどうなるのでしょうか。乞うご期待です♪♪

これからも、いろんな事に触れて、楽しいことや嬉しいことがたくさんあることを知ってほしいと思います。

 

※ねこ親さん希望の方専用のお問い合わせフォームです