スタッフブログ

ニャンコ通信/テンテン

ボイスっ子になって、1年ちょっと。青年になった茶白のテンテンです^^預かりボランティアさんから近況が届きましたので、ご紹介します〜♫(青字が預かりさんからのメッセージです)

人の周りをゴロゴロいいながら甘えて動き回るテンテンです。
なかなか良い写真が撮れません(汗)

IMG_6425
体重6.6kg
今年のワクチン接種しました!!

最近の譲渡会では、子猫に紛れて目立たないテンテンですが、子猫に負けず甘えん坊くんです。

昨年(2016年)の5月に保護したテンテン(↓保護した日の写真)

img_1357-1.jpg

こーんなに小さかったけど、元気に愛らしく育ちました♫

先に卒業した兄弟のシンくんは元気にしているかな?

ボイスっ子(ボイスで保護中の犬猫)は譲渡会以外でも、個別でお見合いができます^^テンテンにピン!ときた方は、まずはお気軽にメールでお問い合わせください^^