スタッフブログ

ニャンコ通信/モネ、メアリー

2017年4月26日にボイスにやってきた、子猫のモネちゃんとメアリーちゃんが、まもなく生後2ヶ月になります。

保護当時の記事はコチラ

とっても小さかった2匹も、

メアリー 731g(6/6現在) IMG_5891IMG_5867

モネ 750g(6/6現在)

IMG_5871IMG_5877

大きくなってきましたよー^_^

写真の通り、トイレもバッチリ!(もちろん、メアリーちゃんも♫)IMG_5889

良く食べ、良く遊び、良く寝て、元気に育っております!

ちなみに現在、モネちゃんは個別のお問い合わせに対応中で、おそらく譲渡会の前に里親さんが決まりそうな予感です^_^

メアリーちゃんは、このまま順調にいけば6月18日の譲渡会デビューとなりそうです^_^また、確定した際はお知らせしますね!

いよいよ、本格的に里親さんとの出会いが近づくモネとメアリーです。

引き続き、応援よろしくお願いします!