スタッフブログ

【里後】兄妹いまでも仲良く♫

一年前、ダンボールごと捨てられていた6匹の子猫、

しまじろう、とらじろう、こはる、みい、ふう、レイの、みいちゃんとレイくんの近況が届きましたー♫

すっかり大人になった、みいちゃんとレイくん。

お名前は、みいちゃんがニョッキちゃん。レイくんがジャムくんになったそうです^^

1枚目の写真では、左がニョッキちゃんで、右がジャムくん。

IMG_20170425_122627_20170512144921

こちらの写真は、左の尻尾が長い方がジャムくん、右がニョッキちゃんです♫

いつも仲良く2匹でじゃれあっているそうで〜す。

里親のU様、とっても幸せなお写真と近況を本当にありがとうございました^^


兄弟のとらじろうのその後の様子(2016年10月)


ボイスを卒業したワンコ、ニャンコのその後の様子、ぜひぜひ、里親の皆様お知らせください♫メール、またはFacebookのメッセージでもOKです^^お待ちしています〜。