スタッフブログ

譲渡会報告(2月19日)

今日はひ〜さしぶりの晴天の中で譲渡会を開催することができました!!!

そんな中、4匹の譲渡がきまりましたよ〜^^(トライアルホームステイ含む)

82122991-95B0-4927-BBD9-2E17D7A7AFC0

譲渡が決まった一般参加の猫ちゃんたち。今日は偶然、茶白さんにご縁がありました^^

ボイスからもトライアルに出ましたので、正式譲渡が決まりましたら改めてご報告させていただきます^^

そして、今日もたくさんの支援物資、支援金のご寄付も本当にありがとうございました。

C1D916D4-9E7C-40B7-9901-8C8861DE0CEF

この頃は、カナガンやアボダームといった世間でいうプレミアムフードというものを寄付していただく機会も増えました。なかなか普段はこう言った厳選されたフードを購入して食べさせてあげることはできないので、「ありがたや〜」とみんなで言いながら預かりさんたちで少しずつ分けました^^ありがとうございます!

他にもブログでお知らせさせていただいている必要なものをチェックしてわざわざ購入してくださる方もいらっしゃり、本当に皆さんに支えられて会の活動が成り立っていることを毎回、毎回、感じさせていただいています。

今日は天気もよかったので、会場に遊びに来てくれるワンコもいましたよ〜♫

IMG_4421

3年前にボイスを卒業した、りくちゃん♫愛されてるオーラが全開です♫卒業した子がより一層幸せになっている姿はボランティアにとっては本当にパワーになります^^ありがとうございます!!

今日、仲良く並んで譲渡会を過ごした↓

IMG_4429

ポヨン(左)とアキ(右)ちゃん♫2匹とも保健所出身ですが、今はほんとに顔の表情が違って一層愛らしいワンコになりました^^

今日はご縁がなかったけど、里親さんに巡り会えるまでボイスで預かりさんと楽しい思い出をいっぱい作ろうね^^

りんちゃんは、ゲージの中で固まっちゃた〜。

IMG_4438

預かりさんちではすっかり甘えっこさんなんだけどね。環境の変化に猫は特に敏感ですよね。

一般参加のダックスフントの男の子も引き続き参加される予定です。次こそ、良い出会いがありますように。

IMG_4426

次回の譲渡会は3月5日(日)です。

次回も晴天でお願いします!!天の神様〜!!

今月も、ありがとうございました^^