スタッフブログ

ニャンコ通信/シン、テンテン

IMG_4386

白ベースに茶色の模様が特徴の兄弟猫、シンとテンテンの近況です!

預かりボラさんからのコメントをそのままお届けします^^

相変わらずの甘えん坊で抱っこ大好きな兄弟です。
2匹とも、背伸びをして抱っこを要求してくるのですが、最近、テンテンが技を覚えました。
その名も『ジャンピング抱っこ』↓

B98A32B6-0843-454E-A696-478E30F4665C
足元に座り込んで、目が合うと絶妙な飛び加減で、ふわりと胸元に飛んできます。
こちらは、タイミングを合わせてお尻を抱えると、見事に抱っこ完成。

IMG_4390

抱っこしてもらいたい気持ちがテンテンを進化させました。

抱っこの要求が強いのはシン↓の方で、抱っこしてもらえるまで足元をウロウロしています。

IMG_4389

2匹とも、抱っこをすると、うっとりした顔になるので、ついつい甘やかしてしまいます。

by 預かりボランティア ひめにゃん

子供の時に、カラスに襲われかけてボロボロになっていたあの頃を思うと、本当に2匹とも健やかに、そしてイケメンくんに育っております♫で、抱っこマンなのがまた可愛い!!

甘えん坊のシンくんとテンテンくん、明日(2/19)の譲渡会に参加します^^

譲渡会では緊張してなかなかいつもの顔を見せてくれなかったりするのですが、そこはご愛嬌で♫里親希望さんはぜひ、二匹の日常も預かりさんに良く聞いていただいて迎えていただければ嬉しいです^^