スタッフブログ

【里後】探検家、幸村。

里後シリーズ第四弾!(今月はここまで)

今回は昨年12月にボイスを卒業した、ケイくん改め、幸村(ゆきむら)くんの近況が届きました〜!

沢山の写真をいただいたのですが、そのどれもがいきいきしているのが伝わってきます^^保護当時からブログで幸村くん(ケイくん)のことを応援してくださっていた方は、表情や醸し出す雰囲気が変わったな〜と感じる方も多いかも!?

1枚目の写真は毎日の日課になったというお散歩中の「川チェック」。すっかりご近所の名物になっているようです(笑)何を見てるんだろう?

いろんな場所へお出かけも連れていってもらっているようですよ^^こちらは秋吉台ですね。

IMG_4084

1月のある日。おそらく初めて体験したであろう、積もった雪の中を見てとっても喜んで突っ込んでいったり雪を食べてみたり、思いっきり遊んだそうですよ〜♫

5F2E3429-27AE-497B-B2F9-BB9CCDE93AC0

遊び疲れて車の中でへそ天爆睡!!!!安心している証拠ですね^^

もちろん、こんな雪の中でも、

IMG_4078

「川チェック」は絶対なのだそうです(笑)

遠慮がちで控えめなところもまだあるようですが、日に日におうちの中でお気に入りの場所が増えたり里親さんに甘えることが増えたりと幸村くんらしさや気持ちを表せるようになっているようです。

それにしても、後ろ姿なのに幸村くんがワクワクしているのが伝わってくる良い写真だな〜♫

里親Uさま、ありがとうございました^^また是非お待ちしています♫


ボイスオブアニマルズからワンコニャンコを家族にしてくださった里親の皆さま、ぜひ写真とともに近況をメールで送ってくださいませんか?もし、ご了承いただけましたらブログでも紹介させていただきたいと思います♫お待ちしています^^