スタッフブログ

【里後】ロッキーと・・・ん?

1ヶ月前に譲渡が決まった、ロッキー近況が届きました〜♫

あれ?でも、どっちがロッキー?!

正解は〜〜〜ドゥルドゥルルルルルる〜〜〜♫

 

向かって右側でーす!!

正解したあなたはなかなかのロッキー通ですね(笑)

じゃあ、左の子はいったい誰なの?img_1409

こちらは、里親さんのご実家にいるコーギーのさくらちゃんです♫

上からみると、さくらちゃんの方が茶色が多いな〜ってわかりますが、初めてさくらちゃんのお写真を見せていただいた時は、ロッキーとよく似ていて、勝手に運命的なご縁を感じちゃいました。

ロッキーはもともと人にはと〜〜っても甘え上手でしたが、他のワンコに対してはちょっと勝気なところがありました。そのため、さくらちゃんとは一緒に住むわけではないものの、それだけがちょっと心配なところでしたが、仲良くしているようで本当に安心しました^^

しっかりお兄さんしているかな??(ロッキーの方が年上なので)

おうちではへそ天で、飼い主さんに甘えまくっているようですね〜。幸せそうなのが画面からも伝わってきます。img_1407

里親のTさま、近況報告ありがとうございました!!!これからもロッキーをよろしくお願いいたします^^

譲渡が決定した後も、飼い主さんからこういった近況をいただくと本当に嬉しく、ボランティア一同とっても励みになります^^ブログでも紹介したいと思いますので、里親になってくださった皆さま、よろしければボイス卒業っこ達の近況をこちらのページに記載のボイスオブアニマルズの連絡先ぜひぜひお寄せください。(メールでもお便りでも♫ぜひ写真付きでお願いします)おまちしてま〜す♫