スタッフブログ

【譲渡決定】ロッキー

ロッキーは2回捨てられ、2015年7月にボイスにやってきました。

それでも人を信じて甘えてくれたロッキーには、彼のことを一番に考えてくれる里親さんに巡り合わなければ!と思っていました。

保護から約1年、その日がとうとうやってきたのです。image

ロッキーのことを以前から、なんだかずっと気になっていたという里親さん。

この度、自宅にワンコを迎え入れる準備ができたのを機に、他の誰でもなくロッキーを迎えたいと、ご連絡をいただきました。

譲渡条件はもちろん、お見合いの前から「犬を飼うために」というよりロッキーさんがいかにストレスなく新しい家、家族に馴染んでくれるだろうか、と質問やお問い合わせをしてくださっていた里親さん。とても素敵な方に巡り会えたな〜と思います。

さすがに初日は緊張と不安でご飯を食べてくれなかったということでしたが、(譲渡初日はよくあることです。そりゃ、誰でも不安だよね。)今ではご主人に絶妙なツッコミをいれられるくらい仲良く過ごしているようですよ。

image

image

夜はぐっすり、リラックス。

保護した直後は、甘えはするけどどこか冷静な目で人を観察していたロッキーだったけど、もうそんな心配しなくていいね。

image

ロッキーおめでとう!もっと幸せそうな顔して、今度、譲渡会に遊びに来てね〜♫