スタッフブログ

【譲渡決定】アン、モモ

猫のアンちゃんとモモちゃんの里親さんが決定しました!

アンちゃん↓

image

ちょっと緊張の面持ちです。旅立ちだね、アンちゃん。最初は不安かもしれないけど、大切にしてもらって、健やかに育ってね^^

 

モモちゃん↓

image

ご夫婦でモモちゃんを囲むように写っている姿が愛を感じて嬉しいです♫

 

これまでアンちゃんとモモちゃん、一緒にいたことを考えると、この日はちょっぴり寂しかったかもしれないけど、これからはずっと一緒にいてくれる飼い主さんとかけがえのない家族になって欲しいなと思います。

とっても溺愛してくれそうな、二組の里親さんでした^^

アンちゃん、モモちゃんおめでとう!