スタッフブログ

ニャンコ通信/あお

梅雨明けしましたね〜!

ニャンコも水浴び?!

里親募集中のあおくんのグラビア写真(?)が届きました。

ビニールプールと猫。なんだか絵になるな〜。

いやいや冗談はさておき、猫も暑いですよね〜。

image

今は保護主さんのおかげでとても元気になりましたが、保護される前に過酷な状況にいたのでしょう。片目を失い、猫エイズのキャリア(発症はしていません)があります。

image

 

ハンデはありますが、あおくんの全てを受け止めて、里親を希望してくださる方、ぜひご連絡お待ちしています。

(通常ボイスでは譲渡範囲を山口県内とさせていただいておりますが、県外の方であおくんに目に留まった方、一度ご連絡ください。ボランティアの動ける限り対応させていただきます。)


 

追記

あおくんは、保護主さんのもとで飼われることになりました^ ^ありがとうございました!