スタッフブログ

ニャンコ通信/りんとナツ

美人姉妹に成長しました!

とっても仲良しのりんとナツです。

預かりボランティアのGさんから近況が届きました^_^

りん↓

りんは、相変わらずの小顔で、美人さんに成長中です♫

活発で運動神経抜群ですが、人に甘える時はベタベタに甘えてきます♡

膝の上にひっくり返って寝るのが大好きです♪(´ε` )

ナツ↓

ナツは、目がクリクリしていて、とっても可愛い顔立ちをしています♪
猫じゃらしで遊ぶ時のジャンプ力はいつも1番です(^-^)

ナツも膝の上にすぐ乗ってきてくれます♡

2匹で部屋中を追いかけっこして遊んでいます。カリカリも上手に食べれるようになりました!2匹とも、人が大好きな猫ちゃんで、大人でも子供でも膝の上に乗ってきてくれる甘えん坊です♪( ´▽`)

 

りんとナツ、7/3の譲渡会に参加予定です!

大切に育ててくださる里親さん、お待ちしています!