スタッフブログ

譲渡会報告/4月17日

今日の譲渡会は天気はよかったものの、ビュービュー吹きすさぶ強風の中行われました。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

今日は一般参加の猫ちゃん3匹と、わんちゃん1頭の譲渡が決まりましたよー。

(写真は一部です)

譲渡決定時に撮る写真は、猫も犬も緊張してるような浮かないような顔をしている気がします。(私が撮るのが下手なのか?!)そりゃあ仕方ないよね。今からどこに行くの?って心配するよね。

でも大丈夫!新しい家族の皆さんが、大切にしてくれるからね!幸せになってね!!里親の皆様、新しい家族の一員となったこの子達をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

また、譲渡会の度にいろんな卒業ワンコが遊びにきてくれますが、今日来てくれたのは、


こなつちゃん!いい笑顔だねー♫ また遊びにきてね♫

卒業ワンコが飼い主さんと一緒に譲渡会に遊びにきてくれるのはスタッフにとっていつも励みになっています。ありがとうございます!

 

そして、毎度ありがとうございます!支援物資!

本当はもっといただいていたのですが、強風と戦っているうちにベストの状態を撮り損ねました´д` ;ガーン。

いつも沢山のご支援ありがとうございます。

次回の譲渡会は5月1日です!どうぞよろしくお願いします。

本日もありがとうございました!!