スタッフブログ

【里親募集】放浪猫?まる

(まるくんは里親さん決定いたしました。ありがとうございました。2016/5/8追記)

一見やんちゃそうなこちらの猫、ひょこっとある方のお宅に遊びに来るようになりました。

見た目はワイルドで、野良のようにも見えるけど、なんと言っても人懐こい。遊びに来てるだけなのかなぁ?とそう思ってそっとしていましたが、幾日たっても去っていくどころか、
 この寛ぎよう。

触っても抱っこをしても嫌がるどころか 、ご満悦なんです。

こちらのお宅では飼ってあげることができないので、大切にしてくれる里親さんを探すことになりました。

名前は、まる(仮)

推定8〜9歳  去勢済

猫エイズ、白血病ともに陰性(-)で元気で甘えん坊の男の子です。

人が大好きな「まる」にあったかいお家とご家族を探してあげたいです!

17日の譲渡会にも参加します。

気になる方はぜひ、譲渡会へお越しください。(譲渡会にはこれないけど、まるのことが気になる!という方はボイスに直接ご連絡ください。