スタッフブログ

【里後】幸せをつかんだダークブラウン

【さとごのそのご】ダークブラウン

ボイスオブアニマルズから巣立っていった、わんちゃん&にゃんちゃんのその後を「サトゴノソノゴ(略:里後)」としてレポートさせていただきます。

※ボイスでは里子の様子を後日確認させて頂くよう、譲渡時にお願いしております。里親さんの了承を得た場合のみボイスのホームページにて掲載させていただきます。掲載する順番は前後する場合がございます。すでに取材させていただいてる皆さま、掲載まで今しばらくお時間ください!こつこつ記事を構築中でございます。

この度、譲渡後にご連絡いただいたのは、柴犬ハナの3姉妹のうちでも一番小さかったダークブラウン

2016年1月17日に新しい家族の決まったダークブラウンは、改め「ゆずちゃん」として新しい生活をおくっています。
こちらの御家族は三姉妹で、今月で生後4ケ月になるゆずちゃんは四女になります。

【さとごのそのご】ダークブラウン

今一番のお気に入りは、カムカムロープ。
みんなに順番に遊んでもらって、本当に楽しそうです。

お留守番の時はお母さんの「ハウス」の声掛けで自分からゲージに入って、お利口にお留守番出来るようになりました。
帰ってきた時の歓迎はすごいそうです。

【さとごのそのご】ダークブラウン

伏せも出来るようになったそうです!お手、おかわりなど勉強中の事もまだまだいっぱいですが、暖かい家族に見守られて本当に幸せなゆずちゃんです。

ご家族の皆さんが話してるのを一生懸命見てるゆずちゃんを見てると、こちらもとても嬉しくなります。帰りは玄関まで見送りしてくれました。本当に家族の一員ですね。

譲渡時は2kg代だったゆずちゃんですが、今では5kg近くまで成長したそうです。これからの成長も楽しみですね。

ゆずちゃんおめでとう!!