スタッフブログ

【ご報告】わんにゃん譲渡会/2月7日・21日

わんにゃん譲渡会(2016年2月)/はな

2月7日・21日に開催された「わんにゃん譲渡会」のご報告です。(写真上:避妊手術を済ませたハナ来場です)

各イベントの譲渡状況は下記のとおりです。

<2月7日(日)>
犬: 3匹(ボイス)
猫: 2匹(一般参加)

<2月21日(日)>
犬: 0匹
猫: 1匹(ボイス)

2月7日に参加したダンシーは、この日からトライアルに行きました。その後、めでたく譲渡が決定しました!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

この日は、久しぶりにペコも参加しましたが、ご縁はございませんでした・・・残念!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

子犬のぱくはこの日に里親さんが決定しました!おめでとう〜!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

2月21日に参加した、もぐシロパクふく

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

eventreport_2016022005_shiropaku

fuku_201602202

ボイスからは、たいようも参加しました。

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

毛布に隠れてるのはみぃ

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

一般の部にも沢山の猫さんが参加しましたよ!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

そして、皆様からはこんなに沢山の物資をご支援いただきました!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

フリーマーケット用の物資もたくさんございました!ありがとうございます!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

最後に、会場にきてくれたわんちゃん達です。みんな、元気そうで何よりです!

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

わんにゃん譲渡会(2016年2月)

次回の「わんにゃん譲渡会」は3月6日(日)に開催予定です。
後日改めてホームページにてアナウンスさせていただきますね。

今後ともボイスオブアニマルズをよろしくお願いいいたします。