スタッフブログ

【コイヌ情報】ダックスとマルチーズミックスのモカ。

モカ

2月7日(日)に開催された「わんにゃん譲渡会」にはじめて参加したモカをご紹介します。

モカは生後8ケ月の雑種(ダックスフントとマルチーズ)のわんちゃんです。

前の飼い主さんのお孫さんが喘息になり、一緒に暮らす事が難しいため、泣く泣く手放すことになりました。新しい飼い主さんが見つかるまで、前の飼い主さん宅で生活していますが、早く里親さんを見つけなくてはなりません。

「人の勝手で・・・」とお怒りになる方もいるかもしれません。
ボイスでは、飼い主さんとお話しまして、モカにとっても、飼い主さんにとっても、モカが新しい家族に引き取られることがベストだと思い、里親さん探しのお手伝いをさせていただくことにしました。

モカ

モカはとても元気いっぱいで、人が大好きなわんちゃんです!
先日の譲渡会に参加した時も、愛嬌たっぷりでスタッフにとても可愛がられてました。

ダックスのミックスなので、胴が長〜めです。
人を笑顔にしてくれる、ご機嫌な男の子ですよ。笑

モカはこれまで完全室内飼育だったため、室内飼育してくださる方、生涯大切にしてくださる方に是非お譲りしたいと思います!ご興味をもたれた方は、下記までご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

追記:2月10日からトライアルにはいりました。(2016年2月10日)