スタッフブログ

最近の流行/トラオとたいよう

トラオ(2016年2月)

昨日の「わんにゃん譲渡会」に参加した、たいようトラオでしたが、残念ながら今回もご縁がございませんでした・・・。
現在生後8ケ月になる2匹は別々の経緯でボイスに保護されましたが、一時預かりボランティア宅にて一緒に暮らすうちにとっても仲良しさんになりましたよ。

今日は、そんな2匹がハマっている事についてです。

たいようとトラオ(2016年2月)

最近ボール遊びに飽きてしまった2匹の新しい遊びは、預かりスタッフの手作りおもちゃ。

ティッシュの空き箱にアルミホイルを丸めたボールをいれるだけのこのおもちゃに、2匹ともハマってしまったそうです。このおもちゃはインターネットの検索で見つけたそうですよ。

たいようとトラオ(2016年2月)

とくに、たいようがドハマりのようです。

たいよう(2016年2月)

遊ぶ時は、猫達が飲み込めないサイズのボールにすること、ちぎれてバラバラにならないよう固く丸める、遊び終わったら回収するなど気をつけてあげてくださいね。

トラオには他にもハマっている事がありますよ。

夜だけ解放している脱衣所へ行って、棚などを伝って歩いて最終的にいつも洗濯機に入っているそうです。

トラオ(2016年2月)

自分が動いた時に揺れる洗濯機が楽しいようです。かわいいですね〜。

たくさん遊んで、楽しい1日が終わろうとしています。
2匹は随時里親さんを募集しています!ご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちらまで

たいよう(2016年2月)

良縁がございますように。


たいように関する記事はこちら
トラオに関する記事はこちら