スタッフブログ

いじわるじゃないよぉT^T

さびこ、治療中

今月に入って、目が腫れてしまったのんちゃん
一番ひどい時は両目から涙がで続け、見るからに腫れぼったく目が開けない状態でしたが、洗浄と目薬で少し落ち着いてきました。

さびこ、治療中

いつもなら「ニャンッ!ニャンッ!」とリズミカルな鳴き声でまとわりついて甘えてくるのんちゃんですが、 最近は目薬されるのを察知してサササーッとベッドの下に潜り込んでなかなか出てきてくれません。

なんとか捕まえて洗浄と目薬完了!
手を離すとすぐにベッドの下に入ってプイ!とされちゃいましたT^T
  (左にいるのは、さびこ
のんちゃーん、早く良くなってね!!

目薬しみて痛いけど、私たちのこと嫌いになっちゃいやよー。

またニャンッ!ニャンッ!って甘えてね(*☻-☻*)