スタッフブログ

たいよう、新しいお家にも慣れてきました。

猫のたいよう

もう、すっかり秋ですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、子猫のたいようの近況をご報告します。

現在、たいようトラオと一緒に一時預かりボランティア宅にて暮らしています。

猫のたいよう

生後4ヶ月の2匹はやんちゃ盛りで、よく追いかけっこをして部屋中を走り回っているそうです。保護された経緯の異なる2匹が、こうして仲良く過ごしてくれるのはとても嬉しい事です。

猫のたいよう

預かりをはじめた頃は大人しくしていたいようですが、最近では警戒心も薄れたようでボールを追いかけ回して一人でもよく遊んでいるそうですよ(˶′◡‵˶)

猫のたいよう

早く自分の家族が見つかるといいね(๑◔‿◔๑)
がんばろうね、たいよう

猫のたいよう

たいようの関連記事はこちら