スタッフブログ

子猫のダンシー、変顔しながら睡眠中 zzz…

ダンシーの変顔1

生後5ヶ月を迎えるオス猫ダンシーの変寝顔が届きましたよ。

ダンシー
譲渡会では子猫なのに落ち着いて、ひとりでもいい子にしてるダンシーですが、お家では元気いっぱいに同居猫のケンケンコテツと遊んでもらってるようです。(ケンケンは現在トライアル中!動画は先月のものです。)

ダンシーの一時預かりスタッフからの情報によると、人のを横取りしちゃうくらい食欲旺盛でやんちゃ坊主のようです!

沢山食べたからかな?優しいお兄ちゃん達に安心しきってるからかな?
いつもキリッとしてたから、こんな寝顔みちゃうとつい笑いがでるけど、心がほっこりしてしまいます。笑

ダンシーの変顔

よってみると・・・

ダンシーの変顔

スヤスヤスヤ・・・

ダンシーの変顔2

最近譲渡会の常連になっているダンシーです。
気になる方は是非ご連絡ください!

ダンシー