スタッフブログ

猫と遊んでみた…

秘密道具を携え、いざシェルターへ。

さてさて、
キベちゃん、脂肪燃焼しましょうね〜

キベ「ええええ〜、、せっかく寝てたのに〜〜」
image

早速、オモチャで運動開始。
しかし、興味は示すものの、以前見せてくれたキベちゃんジャンプは不発( ̄◇ ̄;)
気温の加減もあるのかもしれませんね。
image
サビちゃんも遠巻きにて参加中…↑

その時の様子はコチラ↓

しかし、ここで思わぬ反応を示した猫がいた!

ノンちゃんである〜〜!!
オモチャで遊ぶより撫で撫でが大好きなノンちゃん。
↓そんな彼女がオモチャで一人荒ぶっておりました。

image

いや〜(^^;;
ノンちゃんにこんな面があるとは意外でありました。
スタッフがいると絶えず「撫でて〜〜」と擦り寄るノンちゃん。
お腹や背中をワシャワシャするのがノンちゃんとの遊びと思ってたんですが…。

オモチャ探しが楽しみになってきます^ ^

一方、キベちゃんですが、定位置で様子を俯瞰(^^;;
image

ま、また面白いの持ってくるから待っててね〜!