Pick Up, ニュース

Instagramはじめました

先日、ボイスオブアニマルズのインスタグラムを開設いたしました。

譲渡会当日の様子をお届けすることを中心とした内容になります。
まだ開設したばかりで投稿数も少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

ボイスオブアニマルズのインスタグラムプロフィールページはこちら

または @voice_yamaguchi で検索してください^^

インスタグラムの投稿には、譲渡会に参加した一般の犬猫の写真も載ることがありますが、一般参加の犬猫の譲渡会当日以外でのお問い合わせは応対することができませんのでご了承ください。

ボイスオブアニマルズで保護している犬猫のリストは、
コチラのページをご覧いただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。

当ホームページのトップページ下のリンク集に「facebook」と「you tube」がありますが、こちらは現在稼働していません。
ホームページの個別ページなどを操作できる人が現在おらず、最適な状態になっていない部分があることをご了承ください。
(ブログと本体はちょっと事情が違い、本体の修正をできる人がいません。)

ボイスオブアニマルズではWeb管理をしてくださるボランティアさんを募集しています。ホームページはワードプレスを使用しています。
我こそはボイスのホムペを生き返らせてあげよう!という方、心よりお待ちしています^^
お問い合わせ先:voice_voa_voa@yahoo.co.jp

では、インスタグラムをどうぞよろしくお願いいたします。