ニュース

ご支援のお願い

この度、県内某所でブリーダーが崩壊し、犬16頭が悲惨な状況になっていると、その子達のお世話を急遽している地元有志のボランティアの方から相談を受けました。

当会としては、これ以上増えることがないように全頭の不妊去勢手術、必要に応じたノミダニの治療、フィラリア検査等の支援をしていくことにしました。
そして、地元有志のボランティアさんに犬のお世話をしてもらいながら、一緒に里親探しをしていくことになりました。

ただ、当会の資金だけでは当会が抱えている犬猫たちの医療費やご飯代などに影響する可能性が高いため、この件専用に個別のご寄付を募ることにいたしました。

ご理解頂ける方、どうかご支援をお願い申し上げます。
収支報告及び進行状況は、随時ブログにてご報告いたします。

【用途】
・犬16頭の不妊去勢手術
・ノミダニ治療
・フィラリア検査

【目標金額】
350,000円

《振込先》(振込手数料はご負担お願いいたします。)
※お振込みの際は、ご依頼人名を『ご氏名+ブリーダー』としてください。
例)ボイス太郎 ブリーダー

〈ゆうちょ銀行〉
記号番号 01540-3-15401
口座名 ボイスオブアニマルズ

〈ゆうちょ間の送金〉
記号:15540 番号:9784851
口座名 ボイスオブアニマルズ

〈他銀行からの送金〉
支店名:五五八(ゴゴハチ)  番号:0978485
口座名 ボイスオブアニマルズ

小型犬用(成犬)のご飯も宜しければご支援をお願いいたします。

《送り先》
〈郵便局〉(発送後メールにてお知らせください)
〒759-0204
宇部東割郵便局 私書箱6号 ボイスオブアニマルズ宛

〈ヤマト運輸〉(発送後メールにて送り状番号お知らせください)
〒757-0216
山口県宇部市大字船木526-1
ヤマト運輸 宇部船木センター止め
ボイスオブアニマルズ宛