ニュース

物資援助のお願い

物資支援のお願い

皆さまからいただいているご支援は、ひとつひとつ大切に使わせていただいております。
保護した動物の種類・年齢・頭数・季節によって必要な物資が異なります。現在募集している物資(保護している犬や猫の為の物資・フリーマーケットで販売する為の物資)は下記のとおりです。

物資は、毎月第1・3日曜日に開催しております「わんにゃん譲渡会」会場にて受け付けております。

皆さまのご協力、何卒よろしくお願いいたしまします。

1. ボイスで保護している犬や猫の為の物資

ペットフード

ドッグフード:
シニア向け、低アレルギー、ダイエット用が特に必要とされています。パピー用、アダルト用も募集しています。
キャットフード:
アダルト用、子猫用を募集しています。
※出来るだけ未開封のものでお願いします。

ケア用品

ペットシート:
レギュラー、ワイド、スーパーワイド
大型犬用の洋服:
ダイとリキの防寒対策用です。
猫砂(2015年11月19日追記)

お掃除道具

デッキブラシなどのお掃除用品(シェルターお掃除時に使います)

その他

毛布(敷き布団はお受け取り出来ません)
タオルケット
タオル

2. フリーマーケットで販売する為の物資

タオル

未使用のみ。会社のロゴ等入っていても結構です。

衣類・靴

未着用、または、2〜3回程度着用した状態の良いものに限ります。下着や靴下は不可。

スポーツ用品

ボール、バット、ラケット等。

犬・猫用洋服や犬猫グッツ
おもちゃ
食器類
その他雑貨

※大きすぎると会場で販売する事ができないため、大人一人両手で運べるサイズの物でお願いいたします。
次回のフリーマーケットは11月下旬を予定しております。詳細は後日ご報告いたします。

必要な物資は時期により異なります。下記リンク先「物資支援のお願い」ページにて必要な物資を更新しておりますので、物資をお持ちの際はこちらもお読みいただけますと幸いです。

「物資援助のお願い」ページはこちら。