スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

仔猫きょうだい保護しました

はじめまして、「クマ♂」です。(黒) 「メイ♀」(黒白)です。

(クマ) 僕たちのお母さん、居なくなっちゃったんだって。

他にも”きょうだい”が居たんだけど、お星さま??になったらしくて、僕たちふたりだけになっちゃった。

(メイ) でも、”びょういん”っていうところで寝てたら元気になったの♪

(クマ) 今では元気いっぱいに遊んで、思いっきりお昼寝できるようになったんだ!!

(メイ) 今度、”じょうとかい”っていうところに行くの♪ 新しいお父さんとお母さんに会えるところなんだって。楽しみ♪ わたし、お膝に乗るのが好きだから、ずっと一緒に居てくれたらうれしいな。

(クマ) 大丈夫だよ! だって、僕たち可愛いもん!!