スタッフブログ, 里親募集中のにゃんこ達

にゃんこ通信/キース&コロン

キース♂ &コロン♂ 兄弟 変わらずたくさんご飯を食べて、たくさん寝て、病気もなく元気いっぱいに過ごしています。

キース
H30.4月生まれ

すっかり甘えん坊な子になりました♪ 膝の上にも乗って来ます♪
ブラッシングで採った毛で作った毛玉ボールが大好きで、毎日「遊んで!」と毛玉ボールの隠し場所でアピールします(^-^) 今では、毛玉ボールを投げてあげると咥えて持って来てくれるようになりましたよ♪ まるでワンちゃんみたいで、とても賢い子です♪

コロン
H30.4月生まれ

相変わらず抱っこ嫌!お膝嫌!ですが、人のそばでお腹を撫でて貰うのはとっても大好きです♪
最近は寒くなってきたので、布団の中に入ってくることもあります(^-^) 人の布団で人と一緒に寝るのが好きなようで、眠たくなると「一緒にお布団に行こうよ〜!」と鳴いて催促してきます。今は、セリアのキラキラした蝶々のようなオモチャが大好きで、隠し場所の扉を開けただけで猛ダッシュしてきます(笑)

キース&コロン兄弟、譲渡会に参加しています。
是非会いに来てください!!

※ねこ親さん希望の方専用のお問い合わせフォームです